みなさんこんばんは、きむちぴった日詩始めます

よろしくお願いします。



投票



投票をした

僕の考え


でも僕の考えに

何人かの人は

反論をした


でもそれ以上に

何人かの人が

僕の考えを受け入れてくれたから

僕の考えは正論になった


勝てば官軍負ければ賊軍


きっと世の中は

そういう風にできている


本当はみんなに

受け入れてほしいけど

それはできない


何とも悲しい

世の中の摂理に

僕は憂いてる


それよりも今の世の中

投票率の低さに唖然


逮捕の話題より

投票率の低さを恥じろ。




今回はこんな感じです

投票率が低すぎるから

あんな候補者が出てくる

みんな揃ってバカ祭り

選挙に行こう

これからもよろしくお願いします。