みなさんこんばんは、きむちぴった日詩始めます

よろしくお願いします。



梱包



僕は今梱包会社に勤務しています

毎日国内やら国外やら

たくさんの製品を採寸して木箱を作っています

木箱は六面

天井一枚

床一枚

側二枚

つま二枚で成り立っています


僕はこの会社に勤務して

思っていることがあります

それは自分が男として格好よくなれる気がします

なぜなら木箱は常につまを先に立てるからです

まだ独身だけど人生これから

ずっと君の側にいたい。



今回はこんな感じです、梱包会社は今年の八月で

勤務して二年目、ようやくきっちりとした職につけたようです

ちなみにお嫁さん募集中、これからもよろしくお願いします

人生の採寸はお手の物。