みなさんこんばんは、きむちぴった日詩始めます
今回は以前ブログで作った文章、多肉ちゃんをぽこぽこさんのお話に
登場させようと思います、多肉ちゃんはサボテンの一種
それでは始めます。😃🎵

 ウソつき🍀

 ウソつき

 ウソつき

 ウソつき

 そうつぶやく………

 「多肉ちゃんどうしたんだい?」

 ぽこぽこさんが聞く

 「だってサボテンの彼はどこかへ、いってしまった
 私の名前じゃない、違う人の名前を追って………💦」

 「そんな時もあるよ、君はかわいい、大丈夫だよ
 いつもの笑顔でいて下さい

 「ぽこぽこさんありがとう😃」

 実はこのあと多肉ちゃんは
 ぽこぽこさんからアイアイ傘のペンダントをもらいました
 きっと大丈夫
 しずくがポツリ
 きっと明日も
 笑顔だね。💓

 今回はこんな感じです、僕は工藤静香さんの黄砂に吹かれてを聴きました。
 黄砂に吹かれてさまよう旅は、地下を深く流れる澄んだ水に似ている、終わりのない旅
 瑞々しさを忘れず僕らしく歩いていこうと思います。

 きっと明日はいい笑顔
 アイアイ傘ねる(重ねる)
 いい木立
 月日は大事!

 細川きむち💮