みなさんこんばんは、今日はポコポコさんシリーズです
お仲間が増えました、桃太郎さんにちなんでりんご太郎さん(りん太郎さん)
それではよろしくお願いします。😃🎵

 りん太郎さん🙋

 りん太郎さんと会った
 今日もりん太郎さんは 犬 猿 雉 を連れて
 村中をパトロール
 今日も平和でありますように👍

 「りん太郎さんおつかれ様、今日もポコポコさんのりんごを食べてね」

 「ありがとう、このりんごを食べると勇気百倍❗凜とした表情に変わる
 今日も一日ガンバるぞっ😁ありがとうね

 「私こそありがとうね、あなたのおかげで村中平和です」

 勇気りんりん頑張る僕は
 いつも元気だ
 勇気百倍❗
 りんりんと木霊する
 ありがとう
 ポコポコさんのおかげだね

 樹木はいつも変わらない
 立ち木のスマートさを見習いたい
 そこに自分がいると
 信じたいから🙆

 今回はこんな感じです、りん太郎さんの佇まいを信じて
 立ち聞きの悪い噂は振り払い生きようと思います
 そこに自分がいると信じたいから
 いつも正直に生きる僕です
 ありがとうございました。

 細川きむち💮