皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、今年も自分らしく
皆様の心にぴったりと寄り添えるような詩を
作っていこうと思います、よろしくお願いします。😃🎵

 こつんこつん❗

 こつんこつんと歩く
 忍び寄る足音
 なんだろう?
 僕は後ろを振り返り
 見てみた
 そこには昨日の自分が
 そこにいる

 何見てるんだ、前を向けよ❗
 後ろを振り向いてるヒマはないんだぞ🐤

 そうだった
 僕は前を向くしかない
 しばらくして前を向いて歩いていると
 目の前にはポツンと佇む僕がいる
 どうしたんだ?

 なかなか一歩が踏み出せなくて

 大丈夫だよ自信を持て
 僕は今日という日を必死に生きた
 だから今度は君の出番だ
 明日の自分信じてるよ

 いつもの笑顔で
 いれることを🎵

 今回はこんな感じです、今年もきむちぴった日詩よろしくお願いします
 こつんこつんと前を向いて歩む足音が聞こえます
 昨日の自分に感謝して、今日の自分を必死に生きるそして、明日の自分に命をつなげる
 明日も頑張れますように、健康でいつもの笑顔、結果は後から付いてくる
 気が済むまで生きます、悔いの残らないように
 昨日の自分は怒ってるかなぁ、一生懸命生きたから
 それに恥じないように今日も明日も変わらず自分らしく
 頑張ろうと思います、ありがとうございました
 今年もよろしくお願いします。😊

 細川きむち💮