みなさんお元気ですか、今年もわずか、自分らしく
いつもの笑顔で頑張りましょう、
きむちぴった日詩始めます。😃🎵

 言葉ノート📝

 言葉ノートを開いてみる
 このノートには
 ページがない😵

 だってこのノートには
 たくさんの言葉が
 行き交う

 現在 過去 未来
 同じ言葉でも

 その時に感じ方は
 違う

 でもあなたのありがとうは
 いつも一緒

 明るく朗らかに😆

 その笑顔は誰よりも
 私の心を
 揺さぶる……

 これからもずっと
 ドキッとさせて

 あなたがいるから

 私はずっと
 寄り添える🙆

 今回はこんな感じです、言葉ノートには終わりはない
 現在 過去 未来 いつも一緒さ
 僕は桑田佳祐さんの唄、真夜中のダンディーが好きです
 真夜中のダンディー、誰が待っている
 きっと明日さ、限りない可能性を秘めた
 明日が待っている
 愛しさを知るほどに老いていく……
 それでいい
 そして本当の愛を知るのかもしれません
 真夜中のダンディー、細川きむち
 これからもよろしくお願いします。😊