みなさんお元気ですか?本日もきむちぴった日詩
よろしくお願いします。爆笑

 ツケ。

 いつでもやれる そんなこと
 だから僕の毎日は
 面倒臭いことから始める
 そうすれば僕の明日は
 きっと楽
 
 傷口は浅い方がいい
 ツケがたまれば
 立ち直れないから。びっくり

 今回はこんな感じです
 この文章を作って僕は
 浦島太郎を思いだしました
 自分の好きなことばかりしていると
 最後には自分の首をしめて
 誰も助けてくれない
 年老いて涙も出ずにサヨウナラ
 そうならないよう
 持ちつ持たれつで生きましょう
 みなさんがいるから
 僕は詩がかける
 これからもよろしくお願いします
 ありがとう☺

 細川きむち