みなさんお元気ですか?本日もきむちのぴった日詩
よろしくお願いします。🌠
 
 おもしろいね。

 おもしろいね あなたといると
 あなたといると 二人のすべてが
 想像できる

 おもしろいね あなたといると
 たわいもない会話が
 想像できる

 おもしろいね これからも二人は
 変わらない

 おもしろいね そんな未来が
 想像できる

 おもしろいね。ウインク


 笑った。

 あなたがいるから
 私は笑った

 どんなにつらくても 悲しくても
 あなたがいるから
 私は笑った

 これからもずっと
 笑っていよう

 あなたがいるから
 あなたも笑った。😃🎶

 今回はこんな感じです
 お互いがいつまでも
 ゆとりある二人でいれれば
 いいですね
 本日もありがとうございます 
 変わらぬ笑顔で✨

 細川きむち