みなさんお元気ですか?今回もあなたにぴったりな詩を   
お届けします、よろしくお願いします。

  スキ間。   
  
  ゆっくりと流れる川が好き   
  その川に 何度も想いを寄せる  
  その川に見るせせらぎは  
  私の 真実ですか?
  
  光り輝く瞬間に
  ウソでもいいから
  安らぎがほしい

  そう想って 強がりのスキ間
  今日もウソをついている

  あなたの声を
  聞かせて…。


  キレイ
  
  窓辺に映る 夕日を見ている
  今日も私は
  一生懸命 生きただろうか
  
  明日は来ない
  そんな気持ちで
  今日という日を 必死に
  生きただろうか

  大丈夫

  今日も夕日は
  キレイだから

  私の生き血が
  通ってる…。

  
  今回はこんな感じです、
  つらくても悲しくても
  感情があれば大丈夫です
  想いっきり笑いましょう
  そんな人生がスキです
  またお会いしましょう
  ありがとうございました。
  
  細川きむち