始めまして細川きむちといいます、これからあなたにぴったりな詩を提供していきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします。ブログは始めたばかりなので不慣れな点は多いのですが、見てくれて読んでくれる方の為にも、詩を順次発表していきたいと思います。常日頃どうしていいか分からず迷った時に、きむちのぴった日詩が方向性を示してくれれば幸いです、どうぞよろしくお願いします。あなたにとってぴったりな人生を。
   
   カッコいい。

   あなたはいつも 何を見ているの?
   私は知ってる
   あなたが見ているのは 自分の夢
   余りにも壮大しすぎて
   私の入る余地なんて ない。

   それでいい   
   そんなあなたは                     
   カッコいい。                                  


   安心です。
   
   魔法が好き あなたの魔法 
   あなたの魔法は 変わらない
   いつもの自分で いれること 
   その魔法 私にも教えて👂?
   あなたは黙って いつもの笑顔
   その笑顔に癒される
   私はいつでも 安心です。    

   
   今回はこんな感じです、また詩が出来たら発表します。
   これからもよろしくお願いします、ありがとう。