いよいよ夏休みに入る月に爆笑
7月の営業カレンダーになります🗓


夏休みに入りますと…

毎日【ぺったん夏まつり】を
開催いたしますグラサン

でも、私ひとりですので、
準備が間に合わなかったりしたら、中止笑い泣き
なんともアバウトてへぺろ

スーパーボールすくい
ヨーヨー釣り
サイコロゲーム
千本引き
などなど

たくさん用意しておりますニヤリ

その日の朝
なにしよっかなぁ〜口笛
やるイベントを決めるので
私もワクワク笑い泣き

いや…ドキドキ、ハラハラ?笑い泣き

とにかく!
楽しい夏休みにしてもらおうと
考えていますニヤリ

私が1番はしゃぐかも?!

皆さんで遊びに来てくださいね

心よりお待ちしております😊