おばあちゃんちに行くと
必ずある
フルーツゼリースター
寒天ゼリーって言ってたなぁおねがい

それ見つけて
お店に並べたんですよ口笛


子どもたちや若いお母さんは
知らないかなぁ〜
なんて思いながら。

そしたらね
子どもたちが

「あー!これ!
○○で流行ってるやつー!」

って言って

あっ!というまに
完売びっくり

○○??

何回か聞いたけど…
わからんのですよ、私笑い泣き

流行りとか
まっーたくわからないチュー

で、店頭に並ぶのも
遅いわけですよ口笛

もっと勉強しなきゃなぁ〜とは
思ってます、はい✋

けど、子どもたちに
習うのも
これまた楽しいわけですよ爆笑

だ・か・らびっくりマーク
このまま
勉強しませんっ笑い泣き

いろいろ教えてねウインク
子どもたち〜ラブ