随分とご無沙汰しておりました🤣

とてもとても忙しい日々でした😱

でも…過ぎてしまうと…なぜ忙しかったのか…わからない😆

充実した日々を送っていた!ってことで良し!!


さてさて。

うちの駄菓子屋さん。

つい先日、100回㊗来店してくれたお友達がいまして、記念品をプレゼントさせていただきました🎁

ありがとうございます🎉


そして、雪が溶けてきましたので、じゃんじゃんイベントやっていきます👍


LINE公式アカウントに登録していただくと…なにかな?いいことあるよぉー😁

いまだにやり方をわかっていないので、次男坊に頼りっきりです🤣


で…ここにどうやって公式アカウントを載せるか…😱

どうやってやるのか…😱


今の課題です!


次のブログには…載せたい!!