「推しが燃えた。ファンを殴ったらしい。」__________





初めて読んだとき

はじめて触れる比喩とか、感情を表すための羅列に

胃もたれに近い衝撃を喰らった。

それは読んでいくうちに私に溶け込んで

想像力を掻き立てて

主人公の「人間の限界」と、作者の「人間の可能性」を一気に受け取れる

今までに体験したものの遥か上を行っていた。


最初、荒々しいと思っていた表現も、殺伐としている世の中を具現化したようで

あまりの違和感の無さに感化されまくった。



だから今のこの感想文も無駄にカッコつけているという笑



主人公のあかりの自分の身体に対して「肉体」と表していることも、

「推し」対する感情も

私が日々感じている感情に近しくて

物事の比喩➕主人公の生き様

両方ハイレベルで楽しめる




私史上最高な作品です!



(きっとこの先更新されるかもだけど)


「推し、燃ゆ」、今更ながらに読みましたが

最高でした(2回目)



宇佐見りんさんの作品また読もうかな💭