またまた素敵なお客様ご来店〜♡ | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。


こんにちはニコニコ



Happy Merry X'mas💕⛄️🎄🎅🏻
(1日遅れですが…笑)

みなさんサンタさん来ましたか?🎁
我が家のぼっちゃんは朝5時に起きて
サンタさんからのプレゼントに
大騒ぎでございました😇笑






とくにクリスマスらしいこと
せんかったけん、気分だけでもと思って
今日年甲斐もなくサンタ帽子つけてきた✋






クリスマス当日の昨日は
ヴィクトワール退団が決まりました
桂慶浩選手がご挨拶にと来てくれました🥰


こんな日に限って休みだった😭
またひとりイケメンが…寂しい…





桂さんは1番うちのSNSで
登場回数が多いかもかも???
ってことで振り返ってみました☺️👏










思い出が濃いなー😭😭😭
ほんとに寂しくなっちゃうなー😭😭😭


新しい場所でも頑張ってください!!
ずーっと応援しております🥰💪











No.123