お客様、納車のご案内です!+お知らせ | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。


こんにちは爆笑





I様 / Cannondale「CAADX 2」



以上1名様、ブログ協力
ありがとうございました∠( ˙-˙ )/

納車後の自転車の様子はいかがでしょうか?

何かありましたら(何もなくても😏)
お店までぜひお立ち寄りください!

当店ご購入の自転車は、
点検は無料となっておりますので、
何かありましたら遠慮なくご相談ください。







そしてそして、キムラじてんしゃ
年末年始のお休みのお知らせです💁



12/29(水)が年内最後の営業日です!
17時閉店となります、お気をつけください。

今年も1年早いもので年内営業
10日を切りました(›´ω`‹ )


クリスマスまだ間に合いますよ〜🎄笑
寒いので新しいウェアどうですか〜👕笑

まだまだ全力で頑張ります💪
ぜひご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







No.122