今日はシャチョーの誕生日です~   キムラじてんしゃ | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

 

 

今日はシャチョーの誕生日です~   

キムラじてんしゃ

 

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

雨が降っていますね。

 

今沖縄で雨を降らせている、

梅雨前線が、もう少ししたら北上して、

 

こちらにやってくるのかと思うと、

 

怖いですね・・・。

 

今年は、雨が多いという予報があるみたいで滝汗

 

大量の雨は・・・いやだ・・・。

たくさん降らないでほしい・・・。

 

またこの時期がやってきました。

 

今年も災害が起こりませんように・・・・。

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は、5月26日。

社長の誕生日であります!!!

 

お祝いにと、ケンタッキーを頂きましたラブラブ

良かったですね!!

 

何歳ですか~???ニヤリ

 

 

皆さんはご存知でしょうか?

 

納車時にお客様の名前を書いている、

こちらのポップ↓

 

実は小さい社長が書いてあるんですよウシシ

 

他にもいろんなところに隠れているはず(笑)

 

時間があったら、探してみてくださいニヤニヤ

 

 

 

さて、Instagramでも、アップさせていただいておりますが~。

 

2021年モデルが届いております!

 

GIANT

TCR ADVANCED 2 DISC SE

¥265,000-(税抜)

 

 

 

シングルサイドパワーメーターを装備していま~す。

 

パワーメーターが搭載されたことによってロングライドや、

レースのペース配分がかなり簡単にできるようになりました!

 

 

 

メインコンポはshimano105。

シマノの105油圧ディスクブレーキを搭載してま~す。

ブレーキが良く効きますよ~~。

 

 

シートポストはエアロ形状です。

最近は、このエアロ形状に対応したリアライトがたくさん出ていますよね~。

 

 

フレームも滑らか~~~。

 

 

 

これから徐々に新車が増えていく時期になってきました。

今年は、コロナウイルスの影響で、ちょっとどうなるのか先が見えないんですけど・・・。

 

楽しみですね!!!!

 

 

 

気になる方はぜひ、お店までお越しくださいませ~。

 

スタッフ一同、あなたのご来店をお待ちしております!

 

 

ぜひ、ご覧ください!!

キムラじてんしゃ YouTube

 

 

 

 

ブリヂストンサイクルのリコールについてはこちら

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE

 

 

No.1513