2019年モデル sale始めま~す! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはラブラブ
 
 
久しぶりに晴れました~~~~!!!!
 
 
わーい!
 
 
やっと洗濯物がすっきり乾くかな~~あせる(笑)
 
 
 
 
さて、
 
すっきりさわやかな晴れ間とともに(笑)、
 
キムラじてんしゃでも、
さわやかな(?)
熱い(?)
発表が、
 
 
あります爆  笑
 
 
2019年モデルがスペシャルプライス爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
2020年モデルが続々と入荷してきているので・・・・
 
2019年モデルを貴方のためにラブラブ
お買い得価格にしちゃいます!!
 
 
 
畠中力作のチラシが目印ーーーー!!!
 
 
 
 
一例をあげると、
このフォーカスはお買い得!!
 
 
スペシャルプライスで、¥250000-!!!
 
 
店頭で、¥324,000-でしたが、
¥250,000-!!!
サイズは510です!!
サイズが合えば、超お買い得!
 
 
 
その他にも、
¥150,000-
 
ぺラッとめくれば、詳細が見えますグラサン
 
 
クロスバイクもお買い得になったものがありますよ爆  笑
 
 
新しいモデルと一緒にたくさん展示していますよ爆  笑
 
 
 
ぜひ、ご来店いただき、見に来てくださいねウインク
 
 
 
貴方のご来店をお待ちしております爆  笑
 
 
 
 
店頭在庫に限り、ですので、
サイズが合えば、超ラッキーですよ!!
 
 
 
 

こちらもよろしくお願いします!

キムラじてんしゃYouTube

 

ブリヂストンサイクルのリコールについてはこちら

 

 

 

 

 

それでは、

今日もブログを読んでくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

がんばろう広島

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE