2019 キムライド夏(安浦 動画編) | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

 

キムライド夏(安浦編)

動画編(YouTube)

長編大作編

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

たいっへん遅くなってしまいましたが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

6月に行なわれたキムラライドの動画を、

 

 

アップしますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

動画は3分くらいですポーン

 

 

音が出るかもしれませんので、

音が出ちゃまずい!!という環境にいらっしゃる方は、

ご注意くださいませグラサン

 

 

 

それでは、どうぞ、お楽しみください照れ

 

2019 キムラライド 夏

 

 

 

とっても素敵な動画ですビックリマーク

 

 

FBに、感想を書いてもらえると、

とっても嬉しいですちゅー

 

 

スタッフ全員、

読んでますからね~~~~!!!!

 

イイね!と一緒にお願いしますチュー

 

 

 

そして、こちらも引き続きよろしくお願いしますビックリマーク

キムラじてんしゃYouTube

 

 

 

 

 

それでは、

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました!!

 

 

 

がんばろう広島

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE