半額セール!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはドキドキ
 
 
秋の気配が感じられる週末となりました~。
 
 
空気がカラッとしていて、過ごしやすかったですね!
 
このまま涼しくなって欲しいなぁ~~~あせる
 
 
 
もう暑いのはいいですよね笑い泣き
 
暑いのはもうお腹いっぱいですよねあせる
 
 
このまま涼しくなって欲しいな~~~。(二回目)
 
 
 
さて、
サドルバックのセールをしてま~~すアップ
 
半額です!!
 

 
scicon 
キムラ税抜価格¥2,025-
のところ、
¥1,012-!!

 
 
 
そして、
cannondale
キムラ税抜価格¥2,700-
のところ、
¥1,350-!!
 
 
 
 
ぜひぜひ、今のお買い得をお見逃しなく!!
 
 
ソックス、アームカバー、
グローブとかクリートカバーとか・・・色々ありますよ恋の矢
 
サイズが合えばラッキー!!!
 
 
 
 
ご来店お待ちしておりますキスマーク
 
 
 
 
 
今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝
 
 
 
 
 
がんばろう広島
 
 
 
 
 
キムラじてんしゃ
K-VILLAGE