ブリヂストンアンカー RNC7 SPECIAL MODEL | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはニコニコ

 

 

先週は、春の陽気でした・・・

 

 

みなさん、口々に

 

「あっつ~~~い。」

って叫んでおりました。

 

着るものを間違えたとか。

 

 

季節だけがちょっと先に進んでいました・・・。

 

 

 

がっ!!しかし!!

 

 

 

 

 

先週のあの温かかった間に、

北のほうにあった冬の高気圧がどんどん寒気を溜め込んでいたようで・・・

 

そのお陰で滝汗

 

今期最大の寒気が入ってきちゃいまいたね・・・・。

 

 

ヤバイヨヤバイヨ~~~滝汗

 

 

雨が降ったり、霙が降ったり、雪が降ったり・・・

 

 

とにかく、

 

サブイ!!

 

 

みなさん、風邪引かないようにしてくださいね!

 

うちの息子の中学校は、

インフルエンザBが流行に流行っていて、2つ学級閉鎖しましたガーン

そろそろ息子のクラスにも・・・ガーン

 

今日は楽しそうに、

「今日はどうかな~♪

学級閉鎖になるかもしれないな~~♪」

といいながら行きましたが真顔

 

 

頼むから、持って帰って欲しくないですえーん

 

インフルエンザはもうお腹いっぱいの私です。

 

 

みなさんも、気をつけてくださいねチュー

 

 

 

さて、

 

今日は、寒い日なのですが、

心温まる情報を・・・

 

心が熱くなる情報をお知らせしたいと思います照れ

 

 

 

アンカーのクロモリフレーム「Neo-Cot(ネオコット)」が、2018年に25周年を迎えましたデレデレ

 

そこで、

限定50台の

アニバーサリーモデル

が登場しました!

 

ロードのトップモデル「RNC7」がベースですが、25周年に合わせアップグレードが施されています酔っ払い

 

アンカー

NEO-COT 25th ANNIVERSARY SPECIAL MODEL
http://www.anchor-bikes.com/neo-cot25th/

 

 

25年経過した現在もなお色褪せないフレームの美しさ・・・。

カーボン素材のように滑らかな曲線美・・・。

 

チューブにシリアルナンバー入りのプレートがあしらわれます。

50台限定車という激レアですデレデレ

 

 

実はですね・・・

この50台限定車・・・

 

1台、キムラじてんしゃで確保できました!

 

 

この自転車は、わずか50台という少量生産なので、

インターネットでの抽選販売という形式が取られていたのです。

申込みは2018年1月5日(金)12:00まででした。

 

この申し込みで、残念な結果に終わってしまった方!

悩んでいてそのチャンスを逃してしまった方!

話を聞いて、友達を元気づけたい方!

 

諦めないでください!

 

ぜひ、当店にご相談くださいドキドキ

 

ただ、

一台しかありませんし、

 

納車は来年の春頃です。

 

宜しくお願い致します。

 

スタッフ一同、ご連絡お待ちしておりますチュー

 

 

 

 

さて、

 

 

 

キムラじてんしゃで、フェイスブックをやっているというのは、ご存知の方も多いと思いますが、

 

実は、インスタもやっていますニヤリ

http://www.thepictaram.club/instagram/kimura.bicycle

ぜひ、見てみてください!

 

みなさん、応援をよろしくお願いします!

 

 

それでは、

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE