改造中の模様をお伝え。 | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは爆  笑

 

 

 

今日は暖かいですね晴れ

 

日差しがたっぷり。

 

この時とばかりに・・・

お店中のゴミ箱を洗いました。

合計8個にこ

 

あまり綺麗になってないような気がしましたが・・・。

 

年末の大掃除なので、できる合間でやっています。

 

 

家の大掃除はあまり進んでないなぁ・・・。

どうしようかな・・・。

 

 

 

 

さて、

ご来店のお客様に、

「変わったねぇ~」

と言われます。

 

 

 

始まりは、火曜日の夕方からでした。

 

火曜日は、お店を早めに閉店し、始まりました。

ちなみに、私は参加していません~~。

夜はどんどん更けていきました・・・。

寒かったですしね・・・。

みなさん、お疲れ様でした。

この時点で、22時17分。

 

L時の留め具で停めていましたが、それをなくしました。

 

綺麗に、継ぎ目が分からないように・・・。

すばらしい仕上がり。

この日は、23時までかかりました。

ありがとうございました。

 

 

続いて、水曜日(定休日の日)。

 

黄色い天板を貼っていきます。

この時点で、棚を外へ出しました。

 

寒い日でした・・・。

 

 

水曜日は17時過ぎまで・・・。

 

みなさん、本当にお疲れ様でした。

 

 

というわけで。

カウンターが生まれ変わりました!

 

こんな感じです~~。

 

 

私は何も手伝っていませんが滝汗

 

 

手伝ってくださった方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

年末に向けて・・・いや、春に向けて、頑張ります喜び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE