assos 春・夏物ちょっとずつ入荷してきています~! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは照れ
 
 
 
みなさん、なんだか天気が定まりませんね~。
 
春に近づいているんですね、、、きっと。
 
暖かかったり、寒かったり・・・。
体調を崩しやすいときです。
 
みなさん、気をつけてくださいね。
 
 
ちょっと時期を過ぎたのですが・・・
 
いや、まだぜんぜん見えるので大丈夫ですけど、
 
西の空に、夕方から21時くらいまでの間、金星が見えますよ~~。
 
とっても明るいので、ぜひ見てみたください!!
望遠鏡を使うと、三日月のように欠けている金星がみえます金星
 
三日月でも、明るい!!!!
 
ぜひぜひ夕方、西の空を見上げてみてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
さて、それでは照れ照れ照れ
 
今日も納車のお客様からご紹介します爆  笑
 
PINARELLO
Mさま
 
FOCUS
Kさま
 
 
ブログにご協力いただきまして、ありがとうございますチョコレート
自転車の調子はいかがでしょうか??
これから暖かくなる季節ですので、しっかり乗っていただき、楽しいサイクリング生活を送ってくださいねお願い
何かありましたら(何もなくても)、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、Mさま、Kさまのお越しをお待ちしております。
 
 
 
まだまだ寒い日々が続いておりますが・・・・
 
春夏ウエアが届き始めました~~。
 
これからチェックを行って、展示していきますねラブ
 
 
IMG_20170220_130538098.jpgIMG_20170220_130521521.jpg
 
いつもそうですが・・・
ウエア類は季節先取りですねチョキ
 
 
というわけで、
このセールもあと少しニヤリ
 
 
IMG_20170210_130802971.jpg
 
 
冬物類を展示するのもあと少しかな・・・。
 
IMG_20170220_130538658.jpgIMG_20170220_130539197.jpgIMG_20170220_130539712.jpg
 
買い忘れはございませんか??
 
冬物ウエアは30%OFFになっておりますので、
ぜひ、お店にお越しいただきチェックしてくださいねニヤリ
 
 
 
 
 
今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝
 
 
 
 
 
キムラじてんしゃ
K-VILLAGE