社長よりクリスマスプレゼント! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

 

こんにちは爆  笑

 

 

雨です雨

 

ただの雨ではなく雨雨雨

 

寒気を連れてくるヤバイ雨ですえーん

 

 

 

寒くなってきました・・・

 

 

そして寒くなりますショックなうさぎ

 

 

みなさま、お気をつけください。

風邪引かないようにしてくださいねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

さて、今日は13日~。

明日はお休みで、木曜日は15日・・・

 

あっ!!!

 

クリスマスまであと10日!!

 

 

 

というわけで・・・。

 

クリスマスプレゼントを用意しましたクリスマス雪だるまリースクリスマスブーツmomi2*サンタさん

 

 

ロードバイクお買い上げの方爆  笑爆  笑爆  笑

GIROのヘルメットヘルメット(戦闘機)

プレゼントしちゃうぞ~~!!!


 

GIRO FORAY

サイズ:MorL

 

 

 

店内の在庫限りですので、カラー、サイズ等早い者勝ちになっちゃいますびっくり

 

 

税抜定価¥9.800-ですびっくりびっくりびっくり




 

 

新車を購入時の嬉しいプレゼントになること間違いなしラブ

 

 

本当は、15日からですが・・・

 

 

フライングでニコニコニコニコニコニコ

 

 

本日からにしま~~~~す爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

社長、太っ腹~~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

ご来店、お待ちしておりますウインク

 

 

 

寒いので、気をつけてご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE