納車のお客様を一挙ご紹介!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは爆  笑

 

 

今日は十五夜です~十五夜うさぎお月見のススキお月見のお団子

 

 

曇り空なので、見えないかもしれませんが、雲の隙間からきれいなお月様を見ることができるかもしれませんねニコニコ

 

 

お団子を食べたいんですけど、

作ると大量に作れてしまうので・・・

 

去年作ったら大量にできてしまい、子供はすぐ飽きてしまって・・・

結局私が全部食べる・・・真顔

 

でも早く食べないと、硬くなってしまうんですよね~。。難しいです・・・。

 

 

 

 

カープセール、好評開催中ですラブ

 

たくさんのお客様にお越しいただき、

特に週末はとても混雑します。

 

スポーツ車の納車のお客様には、ちょっとお時間をいただいておりますので、ご了承くださいませ。

 

丁寧に、完璧に仕上げております。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、

 

今日は、納車のお客様をご紹介したいと思います。

 

最近掲載ができませんでしたので・・・

 

一挙にご紹介したいと思います照れ照れ照れ

 

 

PINARELLO

Kさま

 

FELT

Kさま

 

FELT

Yさま

 

 

TREK

Sさま

 

 

GIANT

Iさま

 

 

TREK

Yさま

 

 

 

ブログにご協力いただきありがとうございましたおねがい

 

掲載にお時間がかかってしまったお客様、お待たせいたしました!!

 

自転車の調子はいかがでしょうか??

 

楽しい時間をすごして下さいね。

 

 

何かありましたら(何もなくても)お店までぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

 

点検は無料で行っております。

 

気になることがありましたら、遠慮なく、おっしゃってくださいね爆  笑

 

 

 

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

今日はいよいよ優勝したカープがマツダスタジアムに帰ってきますよ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

優勝しても・・・

 

広島東洋カープ広島東洋カープ広島東洋カープ絶対勝つぞカープ広島東洋カープ広島東洋カープ広島東洋カープ

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE