シマノ SORA仕様 セール!!99,800円!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。


こんにちはニコニコ


いやぁ~ムシムシしてますえーん
暑いですえーん

 

そして、なんだか怪しい雲が・・・

 

これから一雨きそうです・・・・

 

あ~あ、洗濯物・・・外に・・・えーん

しかも窓、ちょっとあけてきちゃったよ・・・えーんえーんえーん

 

ううっチーンチーンチーン

 

ドンマ~~イえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 


さて、今日は特別セールのご紹介ですグラサン

シマノ SORA フルモデルチェンジのためびっくり

こちらのメインコンポ SORAモデルを爆  笑爆  笑爆  笑

 

¥99.800-(税抜)

なんと、10万円切っちゃったよ~~びっくりびっくりびっくり

通勤通学、普段使い、これからちょっとロードバイクを乗ってみたい方にオススメ!!

いろんなカラーがありますよぉ~

 

店頭在庫に限りの、セール品ですラブ


TREK 1.2 グリーン    サイズ50

TREK LEXA S WSD ブラック  サイズ50

ORBEA AVANT HYDRO グリーンブラック サイズ51

ORBEA AVANT HYDRO グリーンピンク サイズ47

ORBEA AVANT HYDRO ピンク サイズ47

 

狙ったものがある方は、ぜひぜひお早めにお店までお越しくださいませ~~!!

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

そして!

 

 

キムちゃり恒例、夏の宴会のお知らせニヤニヤ

 

 


 

当日払いとありますが、

300円割引券を手配できるということになりましたので、

参加の方は、お店まで料金をお支払いください。

例えば、

男性の方は、3000円のところ、2700円となります。

 

お時間のある方は、ぜひご参加下さい。

 

お待ちしております。

 

 

 

今日から、4年生の娘が自転車デビュー照れ照れ照れ

 

やっと1人で乗れるようになります。

当分心配ですが・・・。

 

ずっと、

付いていくわけにも行きませんのでネ・・・。

 

でも。

ヘルメットは絶対真顔被ってもらいますビックリマークビックリマーク

被らなければ、乗ってはいけないことにしているのでビックリマークビックリマーク

 

自分の身は、自分で守る!!

 

 

 

ですね!!

 

 

 

 

怪しい雲が近づいています。

 

気をつけてくださいね!!

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE