おぉ~!島ライド!報告!!その② | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

さてさて、

昨日の続きですニヤリ



写真を参加してくださった方に、
たくさんいただいたので、
紹介したいと思いますニコニコ



はじめの挨拶をする、
原さんと、大ちゃんウインク

みなさん、雨が降っていますが、怪我をしないように楽しくサイクリングしましょうウインク




ボヤージュの選手も皆さんもラブ
やっぱりなんか違う~~かっこいいですぅ~(笑)


今回は、拡声器を持ってきたんですよ♪
遠くまで聞こえるように口笛


それでは、皆さんから届いた写真を一挙公開!!

チームO!

隊長!ナイスです!!

綺麗な海ですね~~~!!

頑張って~~~お願い

 

こちらもBチーム 原班

 

IMG_20160606_145115767.jpg

 

IMG_20160606_145115202.jpg

 

道の駅では、Aチームと合流しました~~。

IMG_20160606_145114914.jpg

IMG_20160606_145113615.jpg

IMG_20160606_145113986.jpg

IMG_20160606_145114254.jpg

栄養補給は忘れずに爆  笑まいう~~。

by原

IMG_20160606_145114512.jpg

 

こちらもBチーム

いつも頼りになる、お父ちゃん照れの班。

いつもありがとうございますおねがい

IMG_20160607_132549048.jpg

大島観光マップ爆  笑もしっかりチェックしてくれました。

Tさんありがとうございます!

 

ちょっとしたトラブルを対処した後、晴れ間が出てきたところをパチリ。

 

IMG_20160606_145113082.jpg

 

みどりがとても綺麗ですね~~照れ

 

IMG_20160606_145112854.jpg

 

みなさん、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

そしてそして。。。

 

頑張ったサイクリストたちに・・・

 

おいしいご褒美爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もちろん、キリンフリー(笑)

 

アルコールは、飲んじゃダメダメグラサン

 

 

 

それでは、まだまだ続きます・・・。

 

 

次は、お楽しみの・・・

 

 

アレです。

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE