ELITE ボトルケージ Paron Race | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは


二日間のお休みをいただいておりました。


今日から元気いっぱい!

また頑張っていきます!!



しかし、昨日は本当に寒かったですね~~




私はちょっとお出かけしていたんですけど、自転車で行こうかどうしようか迷って・・・。


だけど、午後から絶対、



しかも、激しく降るかも・・・





とお天気お姉さんが言っていたので、仕方がなく、公共交通機関で出かけました。


そしたら、ちょうど帰るころになって、霙混じりの雨


よかった~~

ラッキ~

ついてるぅ


と思ったのでした

やっぱり、無理はしない!




暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日々が続きます


体調には気を付けていきましょうね



さて、



今日は・・・。


ボトルケージのご紹介です


ELITE
Paron Race
キムラ税抜き価格¥972-

横から見たら、普通のボトルケージの形ですが・・・。



真正面からみると・・・
変わった形をしていますね!

「フレキシブルアーム」

ボトルと接する面にバンパーを設けて、ボトルをバッチリつかみます!

そのため、振動を軽減。





まだ寒いですが、


水分補給は必須ですよ。


喉が渇いていなくても、確実に水分はなくなっていますからね!

冬だから脱水にならない、というわけではないんですよ!


サイクリングの際は、必ず水分補給をお願いしますね!!





1つ、皆さんにお知らせがあります!

キムラじてんしゃに新しいアイテムが登場しました~

ディスプレイスタンド登場~!!

IMG_20150205_201541.jpg


主に、試乗パイクが展示してあります。

IMG_20150205_201542.jpg

スポーツバイクをご購入の際、乗っていただいて、感触を確かめてほしいのです~。

小径車と、クロスバイクがあります。


一般の自転車と、一体何が違うのか??


口で説明するより、やっぱり、乗っていただくのが一番分かります!


違いを感じてください。





スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております






今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝






キムラじてんしゃ
K-VILLAGE