FOCUS CAYO EV 1.0  ULTEGRA Di2!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは



週末はいい天気でしたね~~~。



暖かくて、最高のお天気でした


みなさん、どこかに出かけましたか??



今日からちょっと雨が降るみたいですが、GWはしっかりサイクリングしてくださいね!


今日は曇り空。。。


さっきから、雨が降ったりやんだり・・・。



GWの営業ですが。

先日もお伝えしたように、


キムラじてんしゃは、

5月3日から5月6日
までお休みします。


5月7日(水)は通常定休日ですが、
営業します!


みなさま、お間違えの無いようにお願い致します。





さて、今日は、ビックな自転車をご紹介します!



ビックというのは・・・。



あっと驚く価格と自転車なのです~。





FOCUS 
CAYO EV 1.0


サイズは2種類あります。


サイズ:48(160-165cm)
トップチューブ長:520mm

サイズ:51(165-175cm)
トップチューブ長:535mm


マテリアル:CAYO EV カーボン ES PF 30
メインコンポ:シマノ ULTEGRA Di2
ホイール:FULCRUM



この自転車は・・・・


Di2なのです!


そう!
電動!!!


ドイツ仕様で、
定価¥480.000-



なのですが・・・。




どど~んと、社長が太っ腹で!


なななんと!


¥298.000-!
(税抜き)



イエローとブラックのコントラストが美しい~~。


サドルはフィジーク。


ホイールは、ドイツ仕様のため、FULCRUM。


ワイヤーは内装です!


ULTEGRAですよ~。
操作性は抜群!


さらにこのDi2は、内装です。

シートポストにバッテリーが隠れています!

せっかくなので、社長と一緒に


隠し撮り


また、盗ったじゃろ
と言われましたが・・・イヒヒ



でも、内装なら、

どうやって充電するん?

と思われた方!


実は、、、この、ステムの下にあるコチラ↓



ここから、充電できるんで~す



このカッコイイ、FOCUSで、このいい季節をサイクリングしてみませんか??


きっと、あなたも、風と友達になれます!!!




気になる方は、お店までお越しください。


スタッフ一同、あなたのお越しを心よりお待ちしております




さて、
納車されたお客様をご紹介します~!

Kさま
TREK MADONE 2.1


とても楽しそうに、自転車をお選びいただきました。
ご希望に添える、自転車を納車することができ、大変うれしく思います。
これから、しっかり乗って頂き、たくさんいい思い出を作ってください。
何かありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。



Hさま
FOCUS IZALCO MAX 1.0



朝早くから、お越しいただき、ありがとうございました。
これから、たくさんいろんなところへ行っていただき、楽しいサイクリングライフを送って頂けたら、と思います。
何かありましたら(何もなくても)お店にお立ち寄りくださいませ。
楽しいお話も、お待ちしております。




Kさま、Hさま、ブログへのご協力、ありがとうございました。






今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝




キムラじてんしゃ
K-VILLAGE