knog Blinder-1 | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは





日の入りが遅くなってきて、陽が長くなってきました・・・。


ですが、



夕方薄暗い時間にこそ、ぜひ、ライトを点灯してもらいたいのです。

薄暗い時が、一番事故が起こりやすいのです。

しかも、今の季節、大気が黄砂などの影響で、霞んでいるので、見えにくいことがよく起こります。


早めのライト点灯!!


ぜひ、徹底してくださいねok




で。


私の大好きなknogを紹介します~

種類が少なくなってきたので、追加しました





knog 
Blinder-1




小さいのにできるライト!



コチラは、フロントライトshokopon

コチラは、リアライト後


赤い文字で、
「1」
「ONE LED / REAR」

と書いてあるのがリアライトです。

キムラ税抜価格¥2.556-

22~32ミリのバーに装着可能です。

USB充電で、3時間で充電完了。
1200回充電できます。
ウォータープルーフで、突然の雨にも対応、USBプラグも、防水加工あり。
視認距離は、120度、約500Mです。

軽量で、かつ、コンパクトなのに、強力1LED!
点灯モードは、5種類ありますよ~。

そして、

何より、形がキュート!!cute







おススメです~。


ちなみに。

フロント20ルーメン
リア11ルーメン

です。


気になる方は、お店まで、ぜひお越しくださいませ~


スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております。






さて、






キムラじてんしゃに・・・・




新しいアイテムが入りました~。



コレ!!




何でしょう???





ここから光が出るようです~~。


光を出してみると・・・。



なにやら、赤い十字架✝(影付き)が・・・・


なんだか訳も分からず楽しくなってきたので(笑)



友ちゃんと一緒にパチリカメラ



社長と一緒にパチリカメラ

してみました



「また盗撮しよる」(by社長)


と叱られましたが(笑)

「仕事で~す!」




さて・・・・




このアイテム・・・





いったい何に使うんでしょうね~~



フフフフフ・・・ふふふ




また、ブログ書きますね!
お楽しみに








今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝





キムラじてんしゃ
K-VILLAGE