2014 COLNAGO STRADA SL | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは


3月になりました~~~!!

あっという間に、今年になってすでに2ヶ月が過ぎました・・・


今朝は寒かったですね


寒の戻りの一週間になりそうです



三寒四温の「寒」の部分になりました・・・。


こうやって、暖かさと冷たさを繰り返しながら、春になって行くのですね


ただ、体調管理には十分気を付けてくださいね





さ~て、今日も、新車をご紹介したいと思います


2月17日にブログに書いた、コルナゴの色違いです

http://ameblo.jp/kimuchari/entry-11773822062.html


CORNAGO STRADA SL
サイズ:420S(150-160cm)
トップチューブ長:510mm
カラー:12WI



メインコンポはshimano 105。



操作性は問題ありません!


フレームは、白を基調とし、イタリアンカラーイタリア
アルミニウムです。
スパーライトアルミニウム。
ですが、フォークは、カーボンになっています。

初心者にもおススメの自転車です

上から見た感じ。


真横から見た感じ。



サドルも白を基調とし、さり気ない、コルナゴマーク「クローバー



ボトルケージが付いていますよ~~!!

この、今にも走り出しそうな、コルナゴで、これから最高の季節を一緒に走ってみませんか?



ちなみに、お店にある、色違いはコチラ↓

カラー:TEAM R(チームレッド)
サイズ:450S(160-165cm)
トップチューブ長:518mm



私も大好きなコルナゴです。
やっぱり、上品で、カラーリングがいいです


これから、だんだんと練習して、一番いい季節に、楽しくサイクリングしませんか??


ロードバイクは、自転車の観念をかなり変えます。



自転車って・・・・


こんなに楽しかったっけ??
こんなに走ったっけ?
こんなに行けたっけ?


もうビックリしますよ~~。

私だって、本当に、ちょっと前までは、自転車(スポーツバイク)のすごさを知らなかった一人だったのです。


ちょっと乗っただけで、すごい。

この「すごい」は、乗った人にしか分らないのかもしれません。


試乗車もありますので、どうぞ、体験してみたい方は、スタッフまで。






自転車に乗ると、

有酸素運動で、身体にいい。
ダイエットには最高。
下半身が鍛えられる(老化は下半身からです・・・)
なにより、楽しい。
寄り道が楽しくなる。
渋滞関係ない。

・・・などなど、イイことづくめなのです。






あなたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

















今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝



キムラじてんしゃ
K-VILLAGE