2014 TREK MADONE 4.3 | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはニコニコ


今日で9月も終わり・・・aya


早いですね早っ!!



今年も残すところ、あと3か月になりましたねえっ!?






寒暖差が激しくて、なんだか鼻がズルズルです・・・ガーン


もしかして、秋の花粉症?


最近メディアから聞いた、寒暖差アレルギー??


突然、くしゃみが出て、大変です・・・しょぼん



みなさんは、大丈夫でしょうか??






今日は、TREKの紹介です!



TREK Madone 4.3


サイズ:52(170-180cm)

トップチューブ長(534mm)

カラー:Fastback Orange/starry Night Black

マテリアル:400 Series OCLV Carbon

メインコンポ:shimano 105


定価¥248.850-


きむチャリさんのブログ


今年から、ワイヤーがフレーム内蔵になりました!

きむチャリさんのブログ

内蔵フレームになることで、見た目にもスッキリ。

高級感が漂っています。

きむチャリさんのブログ

メインコンポは操作性抜群の、shimano105。


きむチャリさんのブログ


OCLVカーボン。

トレック独自のエアロ形状KVFを採用し、横風の影響を受けにくいフレームになっています。

きむチャリさんのブログ



走る楽しさを体感できる、このMadone4.3

ぜひ、このバイクに乗って、新しい世界を楽しんでみませんか??



きむチャリさんのブログ





そして~。。。。



TREKのウエアが今お買い得になっていますクラッカー


TREKユーザーの方、如何でしょうか?


サイズが合えば、かなりお買い得!!



TREK ウエア


定価¥8.000-が


なんと!!


30%OFFの!!


キムラ価格¥5.600-


きむチャリさんのブログ


サイズは、Mサイズ~ラブラブ


試着は出来ますので、スタッフに声をかけてくださいねパー




後ろ姿はこんな感じ~ラブラブ


きむチャリさんのブログ

実は、内側の背中にも、ポケットがあるんですよ~ひらめき電球


きむチャリさんのブログ



たくさんあるポケットの使い方はあなた次第得意げ



気になる方は、お店までお越しくださいませ~。




スタッフ一同、心より、あなたのお越しをお待ちしておりますラブラブ










今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝








キムラじてんしゃ

K-VILLAGE