2014 TREK 1.1 | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはラブラブ!



2020年

東京オリンピックが開催されることになりましたね~。


正直驚きました・・・ニコニコ

あと7年・・・パー


7年後も自転車に乗れる自分でいたいです(笑)チョキ








週末、特に日曜日は、いいお天気でした晴れ


みなさん、どこかに走りにいかれましたか?



自転車で、季節を感じたと思います。



とってもいい季節になりましたね~。


ここがよかったよ~。

こんなことがあったよ~。

つらかったよ~。


楽しいお話を、お待ちしてます。



















今日は、TREK 1.1 を紹介したいと思います!




TREK 1.1

定価\-

サイズ:50

メインコンポ:Shimano Caris 8S



きむチャリさんのブログ



このトレック~。

フレーム、フォークはアルミです。


きむチャリさんのブログ


とっても、とっても軽いんです。


きむチャリさんのブログ


しかも、ロードなのに、なんと10万円以下!!


ロードバイクは、ほとんどが10万円以上という設定が多いので、諦めてしまう方も多いのではないでしょうか??




そして、驚くなかれ~



実は、ロードなのに・・・・


普通ではちょっとないものが付いています。



何かというと~~。



そう!!


「ダボ穴」


きむチャリさんのブログ


ロードであるのに、キャリアがつけられちゃうんです。


すごいでしょ~~~~。




そして、


しかも、タイヤは700X25C!!

普通のロード(700X23C)よりやや太めの設定となっています。


きむチャリさんのブログ


なので、舗装の悪い道などでも、大丈夫!!




ということは・・・。


初めての方で、細いタイヤはちょっと心配・・・


通勤にロードを使いたい・・・・という方に、最適!



しかも変速はリア側8段、フロント2段あるので、アップダウンの多いコースや、長距離ライドにも十分対対応可能!



きむチャリさんのブログ


どうですか??



いままで、ロードに挑戦してみたかったけど、ちょっと高いし、通勤には使えないなぁ・・・・でも乗りたい・・・と考えていたあなた!!



このTREKで、その夢を実現してみてはいかがでしょう??




スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしておりますラブラブ





明日は定休日です。

事故のないよう、安全な走行をよろしくお願い致しますよろしく







今日もブログを読んでくださってありがとうございましたかんしゃ





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE