2014 PINARELLO RAZHA 登場!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは!



みなさま、残暑お見舞い申し上げますパー

久しぶりのブログ更新になりました~。



みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか???


「今日から仕事だ~~!」


という方も多いでしょうねかお




自転車に乗る機会はありましたか??




しかし、お盆を過ぎたとはいえ、やっぱりとても暑いですね・・・。


今週いっぱいは、堪える暑さとか・・・。



夏の疲れが出始めるときです。



体調管理をして、暑さ対策をしっかりしてくださいね!!






さて、




それでは~~~。




2014年

PINARELLOをご紹介したいと思います~~キスマーク




PINARELLO RAZHA(ラザ) 24UD

                

ブラックホワイト


定価¥249.000-


きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ


サイズ:51(170cm-180cm)

マテリアル:24HMUDカーボン

メインコンポ:SHIMANO TIAGRA+105

ホイール:SHIMANO WH-R500





コストパフォーマンスに優れた、シマノ・ティアグラにプラスして、操作性を重視した105STIレバーを採用しています。


きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ


がっちりとした剛性を持っているので、サイクリング用途でも、しっかりダンシングして、峠が登れる本格ロード!


峠を攻めたいあなたにも、ぴったりのバイクラブラブ


きむチャリさんのブログ



タイヤにも、PINARELLOのロゴが!


きむチャリさんのブログ




新しいピナレロで、気持ちのいい汗をかきましょうチョキ


きっと、たくさん汗をかいても、ピナレロと一緒なら、爽快ですよ~~~ビックリマーク


しかも、今年モデルのピナレロ!


きっと、羨望のまなざしが、あなたを待っています音譜



気になる方は、一度、お店を覗いてみてください目


スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしております。







今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝




キムラじてんしゃ

K-VILLAGE