ステンレスボトル & フィジーク バーテープ祭り | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは!




暑いです・・・。




本当に・・・・。



しかも、今朝、雨が降って、止んで、昼前にまた降って止んで・・・。


ムシムシムシしています叫び



クーラーは快適ですが、身体はしんどくなりますね~。



すでに夏バテ気味です~。



みなさんは、大丈夫ですか??



しばらく猛暑が続くようなので、睡眠をしっかりとり、夏に負けないようにしたいですね!








今日は、まず初めに、ステンレスボトルをご紹介~~。


原おススメ!!


ステンレスツールボトル


きむチャリさんのブログ


ボトルケージにジャストフィット!!


キムラ価格¥2.650-


☆真空2重構造で長時間の保冷・保温


☆シリコンプロテクターで、グローブ着用でも滑りにくい


☆ステンレス製で水ににおいが移らない


☆保冷18時間  保温10時間 

 ※室温20℃の条件下


きむチャリさんのブログ



ロックボタンを下げ、開閉ボタンを押すと開きます。


手で持つところに、シリコンプロテクターがあります合格



きむチャリさんのブログ


これがあれば、グローブをした手でも滑らず、持つことが出来ますね!




保冷が18時間ということは・・・


サイクリングしている間も冷たいってことですね!

暑い時に、冷たい飲み物を飲むと生き返りますよね~~音譜


ボトルコーナーに目をやってみてください音譜

きむチャリさんのブログ


気になる方は、お店までニコニコ


スタッフ一同、お待ちしております~~。







そして~~ひらめき電球


今日!!


フィジークの

「バーテープセレクター」

が入荷しました!!


きむチャリさんのブログ


スーパーライト(2mm厚)と、パフォーマンス(3mm厚)で分かれていますラブラブ


フィジークのバーテープは種類がたくさんあり、パッと見た感じでは分かりにくい感じで・・・。


これなら!!


目で見て、触って!確かめることが出来ますニコニコ





というわけで・・・


バーテープ祭り~~キスマーク



きむチャリさんのブログ



カラフルなキムラじてんしゃをよろしくお願いしますラブラブ!(笑)




変な天気ですが、自転車の運転を気をつけてくださいね。


急な雨には無理をせず、安全に走行してくださいね。





今日もブログを読んでくださってありがとうございましたありがとう笑い






キムラじてんしゃ

K-VILLAGE