PINARELLO FP QUATTRO | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはビックリマーク


暑いですねあせる



梅雨が終わったとたん、いきなり暑くなりましたねダウン



みなさん、暑さ対策はしっかりと、お願いしますDASH!



女性の皆さん、このようなグローブはどうですか??



きむチャリさんのブログ



爪だけ出る、紫外線対策用グローブ・・・

女性の強い見方!!



ゴールドウイン

キムラ価格¥3.590-


きむチャリさんのブログ


付け心地はさらっとして快適。

薄いので、蒸れることもないです。






さて、新しい今でしょ!キャンペーン!!

仲間が加わりました!


PINARELLO

FP QUATTRO

カーボンレッドマット

サイズ 51.5 (535mm)

定価¥289.000-


キャンペーン価格¥248.000-


きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ



さらに、ピナレロでは今、パーツアクセサリー購入サポートキャンペーンを実施中!!



きむチャリさんのブログ


6/30までの期間限定だったのですが、好評のため、8/31まで延長です!!

PINARELLO買うなら今でしょ!!


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますビックリマーク





そして!

さらに!

スタッフ原のキャップコレクションの新しい仲間が加わりましたラブラブ


2013 Cinelli 限定キャップ

定価¥2.980-


きむチャリさんのブログ


お店にも在庫はありますので、

ほしい!

いいね!


と思った方は原まで!!





最後に。

本日、納車のお客様の自転車をご紹介したいと思います!


ご夫婦でご購入いただき、写真を撮らせていただきましたひらめき電球

素敵なご夫婦ですラブラブ

ブログには自転車のみ、ということでしたので、私としては、ちょっと残念ですがしょぼん


素敵な自転車を取らせていていただきました。

ありがとうございます音譜



きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ



これからも、ご夫婦で、サイクリングを楽しまれてくださいねクラッカー


何かありましたら、またお店にお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております合格



明日は定休日です。

暑さ対策をしっかりして、体調管理に気をつけてくださいね!

事故のないよう、ルールを守って、サイクリングを楽しんでください。




今日もブログを読んでくださってありがとうございましたありがとう




キムラじてんしゃ

K-VILLAGE