TREK MADONE 5.2 今でしょ! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは!!



今日もムシムシ蒸し暑いですね叫び


晴れる予想でしたが、曇り空くもり

洗濯物が乾きませんね汗

困ったもんですあせる

急な雨など、気をつけて走行してくださいねラブラブ





今日はなぜか、鍵の修理を受け付けることが多く・・・。


鍵が

開かなくなった

かかりにくい

壊れかけている・・・


等々、鍵の様々な修理を受け付けました。


みなさん。

自転車から離れる時や、乗る前は、鍵の状態を確認してください。


鍵に無理な力が働くと、鍵自体も壊れてしまいますし、自転車に影響が及ぶことがあります。

何より、怪我をしてしまうことだってありますよね??


鍵が滑らかに動かなくなった場合は、油をさせば改善することがあります。

この場合は、少しの時間で、修理が可能ですよビックリマーク


気になることがあれば、ちょっとのことでも構いませんので、お店にお立ち寄りください。


サイクリングライフが快適に過ごせますようにラブラブ




さてさて、今日は・・・。


今でしょ キャンペーン の 仲間が増えましたひらめき電球


2013 TREK MADONE 5.2


カラー Trek Black/Trek Charcoal

サイズ 52(170-180cm)

メインコンポ シマノ Ultegra 10S



きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ




定価¥380.000-


  ↓↓↓

なんと!

¥298.000-!!



クラス最高のカーボングレード(OCLVカーボン)!


ケーブル内臓↓

きむチャリさんのブログ


ブレーキ一体システム


きむチャリさんのブログ


ちなみに、ブレーキシステム一体でない場合はコチラ↓

きむチャリさんのブログ


ぜひ、この機会に!!

1台しかありませんので、気になる方は、お早めにビックリマーク


自転車も出会いです。

ずっと前から出会いたかったのかもしれません。


スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしておりますラブラブ!





明日は定休日です。


交通ルールを守り、安全な走行をよろしくお願いいたします。


今日も、ブログを読んでくださってありがとうございましたありがとう




キムラじてんしゃ

K-VILLAGE