SHIMANO  6800シリーズ 登場!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはビックリマーク



いや~、今日も暑いですあせる


つい先日まで寒かったのに・・・汗

いきなりもう暑いあせる



店は常にどの窓もオープンOPEN


店内にいると、まだ暑くないのですが・・・・ビックリマーク


体調管理が大変ですあせる


みなさんも、体調を崩されないようにしてくださいね!





さて!!


やっと届いてまいりました音譜



このダンボールの正体は・・・・にひひ



きむチャリさんのブログ


ST-7900の設計思想を継承、ストレスの少ないシフティングが得られるデュアルコントロールレバー、
“HOLLOWGLIDE”中空アウターチェーンリングを採用のクランクセット、新構造のHGチェーンなど、先進のシフティングパフォーマンスを提供する・・・・


今までの能力+11速+α・・・


6800シリーズ

SHIMANO 11速 アルテグラ ついに入荷!!





きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ


これから2階に展示しようと思っておりますので、みなさま、首をなが~くしてお待ちになってくださいね得意げ


「そんなん、待ちきれないよっえっ


とおっしゃる方は・・・スタッフまで声をかけてくださいね!!


お見積もりの総計は大体10万円くらい・・・ペタルを入れると11万くらいです(工賃抜き)。


こちらはペダル↓


きむチャリさんのブログ


今の自転車からグレードアップしたいと思われる方、これから自転車を購入しようと思ってらっしゃる方・・・。

選択肢の一つが増えましたひらめき電球


しっかり悩んでください~~(笑)


悩むのって楽しくないですか・・・???




そして、原オススメ!

かわいらしいライトひらめき電球

前回紹介した、ZOONIMAL(ヘッドランプ)のミケネコが入荷しました!


ミケネコ 一番右↓

きむチャリさんのブログ


定価¥1.680-


なんということでしょう~~

かわいいですねラブラブ


どんな自転車にも遊び心を~~にひひ

目の部分が光りますよ光



原専用工具箱のところに飾ってありますので、気になる方はチェックしてみてくださいねアップ

クラッカー





みなさん、6月9日日曜日のキムライベント!


「沖野島マリン」


ただ今、30人ほどの参加者がいますビックリマーク


まだまだ、参加者募集中ですので、スタッフにおっしゃってくださいね~~!


電話での受け付けも大丈夫ですよ~~~でんわ



一緒にバーベキューを・・・


いやいや、自転車に乗りましょうにひひ





そしてそして、皆様にお知らせですクラッカー


ご好評いただいている、


「今でしょ!!キャンペーン」

たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございますニコニコ


たくさんの皆様に、もっともっと、自転車のよさを分かっていただきたい!!

世界に一台の、あなただけの自転車を・・・・

大切に思える、自転車に出合ってもらいたい!!




そういう思いを込めて・・・



さらに仲間を増やすことになりましたラブラブ



またブログでお知らせしますので、楽しみに待っておいてくださいねキスマーク



DON’T MISS IT!!目







今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました感謝






キムラじてんしゃ

K-VILLAGE