ボントレガー 春色グリップ &  sugoi 春物ウエア | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはラブラブ


今日もイイ天気になりましたね晴れ

ですが、気温はまだ低く・・・ガーン

まだ朝起きるのがつらくてたまりませ~ん汗



来週は暖かくなるとか・・・。

早く暖かくなって欲しい~~~チューリップピンク



もう来週は3月ひな人形

年度末だったり、卒業、入学シーズンになったりと・・・忙しくなってきますね馬





お店には、続々と

さくらさくら

と感じられるものが続々と入荷してきていますビックリマーク



ボントレガーのNEWアイテムのご紹介です合格


グリップ

RACE LITE

キムラ価格¥1.800-

(工賃¥520-)


きむチャリさんのブログ


RACE

キムラ価格¥900-

(工賃¥520-)



きむチャリさんのブログ


春色ですねひらめき電球

かなりカラフルです!!

春に向けてまず、手元から気分を変えてみませんか~???






そしてさらに!!

春らしいウエアも入荷しました桜


2013 SUPRING
SUGOi


ファンハウス ジャージ

キムラ価格¥8.030-

sugoi 25周年記念グラフィックシリーズ

古き良き遊園地のお化け屋敷がモチーフ  


 きむチャリさんのブログ


モザイク ジャージ by GLF(日本企画)

キムラ価格¥8.030-

sugoi 25周年記念ジャパン・グラフィック

GrabdLazyFellowsによるデザイン 

きむチャリさんのブログ


ドクロ ジャージ by GLF(日本企画)
キムラ価格¥8.030-

sugoi 25周年記念ジャパン・グラフィック

GrabdLazyFellowsによるデザイン 


きむチャリさんのブログ




レッド トラック ジャージ

キムラ価格¥8.030-

sugoiがメジャーになったキッカケは、鮮やかなグラフィックでした

架空のビール会社をモチーフにしたジャージ



きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ



春の新作ラブラブ


とても鮮やかで、かわいいです音譜



ファンハウスジャージ・・・個人的にすごくいい!!

旦那さんに内緒で・・・買っちゃおうかな~~~・・・考え中得意げ




インターネットにも、まだ掲載されていない(現時点で)、超新着アイテムですアップ

気になる方は、スタッフまでおっしゃってくださいねチョキ




いよいよ、2月最後の週末が来ました合格

早いですね~~ビックリマーク



スタッフ一同、あなたのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ!






今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝






キムラじてんしゃ

K-VILLAGE