BE・ALL Bonnet Noir !! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは!!


バレンタインデーですね!!

チョコレート、もらいましたか??あげましたか??


最近は、友チョコがあるとか・・・。

昔はそんなんなかった・・。笑。


とはいえ、

今日は、とてもいいお天気で~~晴れ

ポカポカ陽気~~ラブラブ!


うれしくなっちゃいますねチョキ



早く春が来ないかな~~~てんとうむし


しかし、明日はまさかの雨・・・雨


最近、本当に天気が、目まぐるしく変わって・・・身体がついていかず・・・体が弱っていますショック!

風邪がなかなか治りませ~んガーン

先月から医療費がやけにかかる・・・¥


やばい・・・ドクロ


自転車にのって、弱り切った体力を・・・免疫力を・・・取り戻さないとビックリマーク






今日は、BE・ALL Bonnet Noir のご紹介です音譜




MINI VERO 

2012年モデル 

Alize-C

定価¥50.400-


が!!


なんと!!



21%offの

¥39.800-!!!


きむチャリさんのブログ


細身のクロモリフレームに、小回りのきく20インチホイールを採用した、ALIZE-C。

フラットバーモデル、7段変速、こぎやすいフレームの形なので、初めて小形モデルに乗る方にお勧めの商品ですよ!!

前と後ろにフェンダーが付いているので、雨の日も快適です。

スタンドもあるので、街中でも安心ですね!!

女性の方でも乗り降りしやすいので、お洒落にちょい乗りも可能です。



現在3種類のカラーがありますラブラブ

ちなみに、Bonnet Noir (ボネノアール)とは、フランス語で「黒い帽子」という意味らしいです得意げ


きむチャリさんのブログ


タイヤは白くて、とてもお洒落ですひらめき電球

きむチャリさんのブログ


これから春に向けて、あなたのお供にいかがでしょうか??


春の風を感じながらサイクリングを楽しんでみませんか??






スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしておりますキスマーク






今日は、木曜日・・・。

昨日が店休日でしたので、荷物がいっぱい来ました・・・。

部品やパーツ、ご注文頂いた自転車・・・。


きむチャリさんのブログ


バタバタでした汗

実は、これよりまだ荷物が沢山あったのですが・・。

写真すら撮る時間も無くしょぼん



社長は、


「荷物を開けるだけで、時間が無くなる~~」


と、ボヤいておりました・・・ハートブレイク


これから春に向けて、もっと忙しくなります・・・。

社長とともに、頑張りますドキドキ










今日もブログを読んでくださってありがとうございましたラブラブ




キムラじてんしゃ

K-VILLAGE