2013 corratec DOLOMITI 限定仕様!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは晴れ



朝は冷え込みが厳しいですが、日中は、よく陽があたる店内・・・ポカポカ暖かいですラブラブ


明日から暖かくなるかな・・・!?




今日は、私の愛車(クロスバイクですが)でもある、コラテックの新車をご紹介しま~すラブラブ



corratec DOLOMITI ドイツ

 

WHITE/BLUE


サイズ480

きむチャリさんのブログ



きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ



このコラテックは、限定品です音譜

フレームはアルミですが、メインコンポは、アルテグラ合格

タイヤは、ミシェラン、LITHION 2 ひらめき電球


と贅沢な仕上がりになっていますラブラブ


限定価格で¥165.000-となっています。

お買い得ですよキスマーク



きむチャリさんのブログ


実は、同じサイズ同じ仕様で、でBLACK/REDが入荷しますラブラブ!

楽しみです~~。

仕上がり次第、またアップしますねビックリマーク


二色のブルーをお洒落に使い、一目でコラテックと分かる!!

たまりませんね~べーっだ!(私だけ??得意げ




皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますクラッカー




今日も、ブログを読んでくださってありがとうございましたありがとう






キムラじてんしゃ

K-VILLAGE