新春初ライド!! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

あけまして

おめでとう

ハートハートハートハートハート



1月3日  (晴れ時々くもり


昨日の天気予報では・・・


気温

最高4℃

最低-1℃


で・・すごく寒い寒い



AM 8時30分

キムラじてんしゃ前

体感気温(0℃)←あくまで私の体感・・・


寒い~~~叫び


でも、すでに3人の参加者が集まっております・・・目


きむチャリさんのブログ


どんどん、参加者が集まり、残るは原さんだけ・・・



9時過ぎ・・

お待ちかね、スタッフ原さん登場 ビックリマーク


「遅刻だぞむっ


道中、どうやらグローブを落としてしまい、引き返したらしいにひひ

見つかって良かったですねチョキ


きむチャリさんのブログ



どうでもいいけど、寒い~~叫び


きむチャリさんのブログ


そうこうしていると、会長さんがトムの散歩に・・・。


みなさん「おめでとうございますビックリマーク


会長「おめでとう~、晴れてよかったのぅ~アップ


きむチャリさんのブログ

参加者が集まったので・・・


記念撮影かめら

寒いのに・・・、楽しそうですねドキドキ


ちなみに、あと一人、呉ポーで待ち合わせの参加者が居ます。

きむチャリさんのブログ



いよいよ、初ライド自転車開催!!


くれぐれも気をつけて・・・楽しんできて下さいね!!



きむチャリさんのブログ

いってらっしゃ~いパー

きむチャリさんのブログ


怪我しないでね~グッド!


きむチャリさんのブログ


交通ルールをちゃんと守ってね~グー

きむチャリさんのブログ


さて、私の実況はここまでです音譜



新春営業日の5日に、初ライドのブログを書きたいと思いますビックリマーク

スタッフ原さん、Uさん、頼みましたよにひひ




初ライドブログ・・・


やじるしやじるしやじるし COOMING SOON!!








キムラじてんしゃ

K-VILLAGE