NEW 試乗ホイール(シマノ WH-9000-C24) | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは。



時雨の季節・・・・。


晴れていたと思ったら、あれ??雨??


本当に、寒くなりました。


ますます、安全な走行をよろしくお願いしますラブラブ



今日は、試乗用ホイールのお知らせですひらめき電球

SHIMANOの9000シリーズのホイールクラッカー



WH-9000-C24


きむチャリさんのブログ



しか~も!!

今日、試乗用バイク「cannondale CAAD 10」に装備しました。

きむチャリさんのブログ



もちろん、

「ホイールだけ気になるんだ!!」

というあなた!


ホイールを愛車で確認することもできます。

必ず、免許証など、身分証明書をお持ちのスタッフまでお気軽に声をおかけ下さいパー


お待ちしております。



ちょうど、社長がホイールを組んでいるところに居合わせたので、

旧年度ホイールと、この度のNEWホイールを比べてみました目

(取り付け作業中の写真撮りたかったのに・・・ダメって言われたショック!



      左 旧年度ホイール  右 NEWホイール


きむチャリさんのブログ


■カラーはブラックで、極薄アルミの上にカーボンを乗せたカーボンラミネート。そのため、テカリキラキラがあり、どんなフレームにも合うと思います!!


■フリーボディはこの9000シリーズより11速仕様となっていますが、10速にも追加スペーサーを入   れることで対応可能です。


■シマノのハブは他ブランドに比べて圧倒的に静かですしー


■フリーボディは7900に引き続きチタンを採用!pink



どうです??


シマノのホイール、9000シリーズが気になる方は、ぜひ、お店にお越し下さいね得意げ



もちろん、タイヤ、チューブなど、数多く取り揃えていますよ!


きむチャリさんのブログ




スタッフ一同、お待ちしております。


  




お昼休み


トム「ワンワンワン!!!」


社長「しょうがないな~~~~」



きむチャリさんのブログ

見つめあう二人・・・ラブラブ


社長はトムくんのおねだりに負け。。。

久しぶりにトムくんを散歩に連れて行きましたラブラブ!


いつも逃げられるので、サッと撮ったらブレちゃった・・・叫び


社長は気がついてないかも??と思ってたのに、やっぱり気がついていましたえっ



社長、私の方が2カ月先輩ですので、許してくださいねラブラブ






今日も、ブログを読んでくださってありがとうございました。





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE