今日のキムラ | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは!

といいながら、今日は、ブログの更新が遅くなってしまいました・・・あせる


改め・・・こんばんは夜


今日の朝は、とても冷え込みましたねさむい




しかし、天気はとてもよかったので、朝から、お客さんがたくさん来て下さいましたラブラブ


ありがとうございます音譜



開店直後おはよ


Oさん、来店いらっしゃい2 ↓


Oさん 「おはようございます。」

スタッフ「おはよう~早いね~、今日は、今から何処に行くの??」

Oさん 「今日は、キムラに来たんです!」

スタッフ「え?そうなの?」


 


きむチャリさんのブログ



ワイヤーアジャスターの調整にいらっしゃいましたひらめき電球

真剣な姿に・・・思わず、パチリカメラ SP


写真を掲載させて頂きました!

Oさん、有難う御座いますラブラブ!


いつも自転車が綺麗ですねアップ

私も見習わなくてはならないです目


また来て下さいね!

スタッフ一同、お待ちしておりますありがとう





今日は、



「明日開催されるツールド下関に参加するため、今から、向かいます!」

というお客さん・・・合格


来週は、しまなみでイベントがある・・・ニコニコ

というお客さん・・・合格


サイクリングライフを楽しんでいるようですねキスマーク


今は、たくさんのイベントが行われていますね。



しっかり楽しんだ後は・・

キムラで報告を待っていますよひらめき電球



・・・待っていますにひひ




朝晩は寒くなりましたので、体調管理には気をつけて下さいねドキドキ






キムラじてんしゃ

K-VILLAGE