川遊びのあとは吉和へ。


道の駅が車が多すぎて、トイレに行けず、、、

吉和までの道のりが長く感じちゃいました笑

やっと到着〜。


🌻🌻🌻


吉和のひまわり畑。去年は下松と笠戸島のひまわりを見に行きましたが、今年はここ!


行ってみたかったんですー。


綺麗🤩









次男君見えない笑


埋もれてます笑


ギリ見えた笑









大満足です。





暑かったけど、癒されたー。



場所もインターから近いし、来年も来たいなぁ。




話題の中川商店😆


例のバーガー🐟🍔は売り切れでした。

いつか食べてみたい。


代わりにここで買わなくてもいいような普通のお菓子やサーターアンダギーを購入。


長男は3袋買ってくれーと言いましたが、2袋にしました。彼は3袋を1人でたいらげようとしていたんです🤔


味見でパパと一個ずついただきましたが、あら美味しい😋




お土産はもちろん、パンや津保美堂さんの和菓子など魅力的なものが沢山並んでましたし、ワクワクする店内です。


また行きたいな。



今更ですがやっと5千円札にお目にかかれました😆