そうだ川に行こう。

思い立って土曜日に錦川に行きました爆笑

子どもたち大喜び!




わー清流線🚃






清流線と一緒にパチリ📷


2本見ることができラッキー✌️








錦川は山口県内では流域面積が1番大きな川です。


穏やかな場所と渓流の場所があります。


場所を間違えると大変😱


私が子どもの頃と地形が変わり、泳げる場所が少なくなりました。


ここの場所は、河原に辿り着くまで、道もあまりよくないし、トイレもないので、あまり長居はできないけど、静かで、流れもほとんどなく、安心して遊ばせることができました。



夏休みらしい思い出が一つ増えました。



ファムズキッチンでソフトクリームとおやつを購入。