少し前ですが実家へ行きました。いつだったかしら。

久々に行くと歓迎されます爆笑

沖縄の親戚からマンゴー🥭が届きました。

母の従妹が宜野湾に住んでいます。

毎年送ってくれます。




甘くてジューシーラブ


自分ではマンゴーは買わないから毎年の楽しみです。



金曜日。


パパが胃カメラのため、仕事は半日にしていただきました。


麻酔かけて、鼻から入れたみたいです。


本人的には5分の感覚だったみたいです。


13時までは飲食禁止でしたがそれ以降はオッケーということで、、、


リニューアルしたやよい軒へ。


あっ私がお腹ぺこぺこでした。





スイーツが充実してました。


抹茶サンデー美味しかった〜


土日。


暑いし、仕事の疲れがどっと出て無気力〜。


しかも夏休み入って、体がめっちゃ疲れてるのに、アドレナリンが出まくる現象。頭は冴え、眠れない、しかもトイレが近い、喉が乾く、、、


こんな症状のため、体を休ませようと思い、買い物以外はほぼ引きこもっておりました。


休日は誰にも会いたくない、、、


ここ数日は口内炎もでき、喋ると痛いし、食べるのも痛い😣



最低限のことはして、ダラダラゴロゴロして過ごしました。


サンドは作るだけ作ってセルフー🤪

あとはテキトーに食べてーって感じ。




早く夏休み終わってほしいなぁ。


みなさまも体調気をつけてくださいね。