夏休み始まりました!

日曜日。

あの二重焼きが食べたくて、津保美堂さんへ。

わざわざ行きたい。

並んでも行きたい。

到着したら、アレ?


並んでない?


なんということでしょう。奇跡👏

10分くらいかかるけど大丈夫?


とおじさんに言われましたが、


全然大丈夫ですと。


だって冬場なんて30分以上待ちは当たり前ですから。



あんこ5個、カスタード5個。計10個。




来月から値上がりするみたい。



でも絶対また買いに行きます!



おじさんが優しいし、おいしいから。


子どもたちも大好き❤


暑い時こそ熱いものを笑笑


焼き立ては最高です!


暑いけど温泉♨️にも行きました。




ここは西日本屈指のラドン含有量をほこる延命長寿の湯です。



ぬるめで気持ち良かった〜爆笑


お肌すべすべになりました。



癒されたー。



夏休み始まったばかり。


仕事がめちゃくちゃ超ハードです。


毎日10000歩を余裕でこえてます。





がんばれ私。