月曜日の祝日㊗️

バドミントン行きました。

月曜日は平日だと4人から8人。


しかし、祝日だからか20人近く集まりました。

暑くてへとへとになりましたが、ワーワー言いながら楽しかったです。


水曜日。

少人数でバドミントン🏸講師はKさん。

先日の飲み会がきっかけでKさんが指導してくれることに。

酔った勢いでKさんがよう喋る🗣️熱い思いを受け取りました。

Kさん➕私たち3人。



ゆるりとわかりやすーくご指導いただきました。


3時間あっというまでした。



施設のシャワーを浴びて、3人でランチへ。


煮込みハンバーグ美味しかったよー。



新札は割とすぐに見せてもらったけど

自分の手元に来た時は おぉ!ってなった笑





おもちゃみたい笑


学生時代、二千円札に感動したのを思い出したよ🤣


貴重だから貯金しよう!となぜかATMに入れた私笑


ばかだったな笑笑


さぁ今日も一日がんばるぞー!