日曜日。

訳あってちょっとしたイベントへ行きました。



お友だちとスーパーボールすくい。


7個取れた上に景品も沢山いただきました。



ピンクフラミンゴ🦩のパン。

おまけで2個パンを入れてくれました。

太っ腹😆

入れてくれたのはチーズデニッシュとカレーパン。




ロゴ入りのエコバッグに入れてくださいました。かわいいから普通に使えるし🩷



最近、なんかこーゆう小さなラッキーが多い。


カフェでは頼んだモノ以外に試作品が2個も出てきたし😝



このイベント、


うちの長男、ステージに立ちました。


実はチューバを4月からやってましたニコニコ


3曲➕アンコールやり遂げました。


パチパチ👏



お兄ちゃんもお姉ちゃんもかっこよかったね。